5/19(土)にRECセミナーが開催されました!

5/19(土)にRECセミナーが開催されました! 野方店にてAS&REC.Boothを用いたRECセミナーが開催されました! 4人の方にお越し頂き、皆様真剣にセミナーを受講してくださいました。 レコーディングに…

ピアノサロンノア吉祥寺店 “ Primelコンサート”

先日、5月18日にピアノスタジオノア吉祥寺店にてサロンコンサートが開催されました!! コンサートには5名の方が参加してくださいました。 皆さん曲調や、ジャンルの様々な演奏で1時間半程の短い時間でしたがとても充実した時間に…

まんパクで満腹!!!

5月17日に現在開催されている ロッキング・オン・ジャパン企画制作のフェス飯を食べ尽くすイベント「まんパク」に行ってきました! 当日は晴れて気候も良く絶好のまんパク日和でした。 絶望的に人が集まらず渋谷一号店のみのメンツ…

必須研修A:ピアノ編

先日、下北沢研修室で必須研修Aのピアノ編が行われました。 ピアノスタジオのボス、田園調布の川島店長よりスライドでのありがたいお話から始まり… 実際にピアノを使っての説明も!実演でより理解が深まったようです。 …

いってきました!!いちごブッフェ!!!!

なかなか人が集まらず苦戦しておりましたが、類友でお馴染み初台の小野ちゃんと吉祥寺の雫さんが来てくださいました〜!!ありがとうございます!! 台場駅で待ち合わせをし、いざヒルトン東京お台場へ… 綺麗で別世界な屋内に圧巻され…

都立大店のREC.BoothにてGW利用者向けのセミナー!

4/8〜5/5の期間でRECセミナーを開催しました! 今回は毎週日曜日(4回)と毎週土曜(4回)の合計8回という特大ボリュームで開催したセミナーですが、参加人数はどちらも定員オーバーし、なかなかの熱気でした! REC.B…

エアコン洗浄講習

5/11(金)エアコン洗浄講習開催しました! 今回の参加は4名。 スタジオが埋まっていたのでロビーのエアコンで研修を行いました。 スタジオ内は定期的に洗浄していると思いますが、ロビーは見落としがちでかなり汚れが溜まってい…

沼くん改造中

三茶ノアが改装中です。 今週金曜日も解体工事が夜な夜なあるようです。 お手伝い大募集!!!

!!赤坂店改装しました!!-第3段-

お部屋のスタイルを一新しました。 紺色ベースの壁色を白色にチェンジ! お部屋の雰囲気も明るくなり心地よい環境でご利用頂けます。 もちろん吸音にもこだわっております! 音の響き、伸びがUPし気持ちよく演奏できるでしょう!!…

かき氷やりました!!

初台店ではゴールデンウィークキャンペーンとして5月3日〜6日まで駐車場でカキ氷無料配布キャンペーンを行いました! 元さんにお手伝い頂きコンテナ横にテントを張り、DJ台を立てたらカキ氷屋さんの完成です。 味は イチゴ、メロ…

イヤモニお試しキャンペーン!!

野方店にて、ゴールデン期間中に「イヤモニお試しキャンペーン」を開催いたしました! お試しできるイヤモニは、 SHURE SE215 SPE-A、SHURE SE535、Westone AM Pro30、Westone U…

三茶改装します!

お疲れ様です。三軒茶屋店店長の沼です。 この度、三茶を改装することにしました!というかもうスタートしています。 Fst、Cstのサブルームのみの改装の予定でしたが、勢い余ってFst、Cstのメイン、さらに他のスタジオもた…

必須研修B〜レコーディング編〜

レコーディングって難しいですよね。 そんな会話から、必須研修B〜レコーディング編〜行いました! 2部制で、1部3人、2部2人の計5名が参加していただき、和気あいあいとした空気の中 レコーディングの基礎を学んでいただきまし…

ヘッドフォン祭りに参加しました!

4月28日、29日と2日間中野サンプラザにて開催された春のヘッドフォン祭りに参加しました! 29日は日曜日で忙しい中新卒3名が参加してくれました!! 会場前にはたくさんの若い人たちがごった返し状態… こんなに若い人に人気…

!!赤坂店改装しました!!-第2弾-

サウンドスタジオノア赤坂店6Bstがリニューアル致しました!! TBSや赤坂サカス、マイナビBLITZ赤坂(旧赤坂BLITZ)があることで有名な赤坂。そんな赤坂の街にあるリハーサルスタジオで、サウンドスタジオノアの中でも…

犬をさわりに行ってきました。

北海道出身のオーガナイザー、完全に東京の広さを舐めておりました。 亀有駅とおっ!!東京は狭いと思ってました・・・ 若干の遅刻組を待ちましたがこれも想定内。 余裕を持ってわんこ王国いぬのじかん。に到着! 外観は本当に民家。…