今年で開催8年目!
毎年恒例の富士登山のシーズンがやってきました!
早番やってから夕方上がりで(休みでも可)そのまま日本の頂点へ!
ご来光を拝んだら絶景の雲海横目に全力ダッシュで下山、
その後温泉入って仮眠してほうとう食ってから東京戻って
遅番or深夜番という鬼畜企画です!(休みでも可)
過去には高山病になった人、膝が破壊されてしまった人 etc
色々いましたが20歳超えたら自己責任!
準備、下調べから楽しもう!

仕事に、恋に悩みを抱えている新入社員、日々の暮らしに刺激が欲しいベテラン社員、人生に迷ったら富士山登るしかない!

日付:7/13(金)17:00都立出発〜7/14(土)17:00都立帰還予定
募集人数:未定
予算:5000円
締め切り:7/6
参加希望者はエリマネ峯岸に連絡ください!

コメントを残す