オーガナイザー:成田(下北沢)
スタジオノアのウリの一つに、レンタル機材が豊富ということがあると思います。どこの店舗に行っても必ず置いてあるいろんなエフェクターやアンプ。例えば、歪みエフェクターだけで考えてみても非常に充実したラインナップですよね。色鮮やかに店頭に並ぶエフェクターやアンプたちはいつ見ても絶景だと思ってます。

そんなエフェクターやアンプを、ギター・バンドを始めたての方々でも自由自在に操って、最高の音をステージから爆音で鳴らす。僕はスタジオマンとしてそれを全力でサポートしたいと思いました。そこで、2月10日の朝9時30分から10時30分までの1時間、スタジオノア駒沢店の会議室をお借りしてギターの音作りセミナーを開催します!!

内容としては、ギター・エフェクター・アンプそれぞれでの音作りから、楽曲の中での効果的な音色の使い分け方法、参加してくださる方々のお悩み解決コーナーとなります。参加料は無料! 定員は10名としていますが、スタッフさんの参加ももちろん大歓迎です!!