北海道出身のオーガナイザー、完全に東京の広さを舐めておりました。
亀有駅とおっ!!東京は狭いと思ってました・・・
若干の遅刻組を待ちましたがこれも想定内。
余裕を持ってわんこ王国いぬのじかん。に到着!

外観は本当に民家。と思ったら中も普通に民家!笑
オーナーさんのおうちにお邪魔する感覚で中へ入ると、既に二階で待ちきれんばかりの犬のなき声が!


しっかり手を洗って二階へ上がると13匹の元気なわんちゃんたちが私たちを出迎えてくれました!
のむのむさんが一番人気かな・・・という予想を華麗に裏切り石川さん&じんちゃんが一番人気。

茶色いわんこたちをじんちゃんが勝手に”竜田揚げ”と命名。


本当はちゃんとお名前がありますよ!

手のひらサイズのティーカッププードルまで!

石川さんにいじめられたわんこはみんな安全そうな和泉さんの元へ・・・笑

新卒の赤坂店佐藤さんに手懐けられ完全に野生を失ったトイプーのぷくちゃん♡

青森美人にわんこもメロメロです。

のむのむさんは白プーのももちゃんにベロベロに顔をなめられ熱烈なアピールを受けてました!笑

ひとたびおやつを手に取るとてんやわんや!
キュートなプードルの奥で襲撃を受けるオーガナイザー。

しかし「Sit!!」の一言でみんなちょこんとおすわり。
みんなを従えてご満悦なワタシ。

みんな人懐っこくて自分からお膝に乗ってきてくれました!
中には安心して爆睡してしまう子も・・・

最後はみんなで記念撮影。

タイトル:じゃんけんなら野村の一人負け

最後に吉祥寺店新卒のゆっこちゃんの膝に乗ってきた白プーももちゃんはなかなか帰してくれませんでした・・・。
新卒さんが二人も参加してくれてオーガナイザー大満足です!!

帰りたくない気持ちを振り切ってわんちゃん達と泣く泣くお別れ・・・
駅ではこち亀の両さん達とちゃっかり記念撮影。

しっかり腹ごしらえをして仲良く二軒目まで飲みに行きました!笑

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!