先日、5月18日にピアノスタジオノア吉祥寺店にてサロンコンサートが開催されました!!

コンサートには5名の方が参加してくださいました。
皆さん曲調や、ジャンルの様々な演奏で1時間半程の短い時間でしたがとても充実した時間になりました!
曲によってピアノのタッチが優しかったり、力強かったりと聴いていて飽きない、とても引き込まれる演奏ばかりでした。
特に印象的だったのが、小学生のご兄弟の演奏!
初めに弟さんが、愛のロマンス、お誕生日のマーチを演奏してくれたのですが、可愛らしい感じなのかと思っていたら本格的で鍵盤のタッチの速さや音の強弱など、想像以上に迫力がありとても驚きました。
続いて、お兄さんはショパンの幻想即興曲を演奏してくれたのですが、お兄さんもとても力強い演奏で私自身凄く聴き入ってしまいました、、、
他の演奏者の皆さんは女性の方だったのですが、皆さんそれぞれで弾き方や音の伝え方が違うように感じ、終始とてもワクワクした気持ちで聞いていたので、とてもあっという間に時間が過ぎてしまいました。

観覧無料ということもありもっとたくさんの方にピアノの演奏を聴いてほしい!と感じました。
次回のサロンコンサートは田園調布店で5月25日に開催予定です!