なかなか人が集まらず苦戦しておりましたが、類友でお馴染み初台の小野ちゃんと吉祥寺の雫さんが来てくださいました〜!!ありがとうございます!!

台場駅で待ち合わせをし、いざヒルトン東京お台場へ…


綺麗で別世界な屋内に圧巻されつつ待機列と思われる列に並び、受付を済ませてテーブルに案内されます。

『まだお料理はとらずにお待ちください、お写真の撮影は大丈夫ですよ!』

まさかの撮影タイム!!!!

他のお客様が手をつけた状態の撮影を想像していましたが、一斉にスタートということで綺麗な状態でのお料理たちを撮影することができました!!


インスタ映えの嵐!!!(?)


テーマがいちごに恋するガーデンパーティーということで、緑とスイーツの融合がインスタ映えそのものでした…どこをとってもインスタ映え…

インスタ映え空間にとても馴染むおのちゃん…さすがです

一通り写真を撮り終わり、お食事タイム開始!!
イチゴスイーツの他にもカレーやパンもあり、朝から何も食べてない小野ジンはまずそちらをいただきました。めっちゃ美味しい。(空腹が勝り写真なし…)

ではお目当のイチゴスイーツ!!!

インスタ映えの一言。どれも一口サイズ!いただきます!!!

ダイエットを始めようとしていた雫さん。
カロリーなんて気にしたら楽しくないので、イチゴは野菜だからカロリー0!チョコも水だからカロリー0!と吹き込み()みんなで美味しく食べました。

でも結構お腹にたまるインスタ映え…

するといろんな席でインスタ映えな飲み物を飲んでいる人たちが。
しかもイケメン外国人ウエイターさんが配っている。気になる。

どうやら500円課金すれば飲めるらしい!!

課金しました!!!!!!!!

Strawberry Candy(ウエイターさんの発音を再現)が淵についていてとってもお洒落〜!!
淵のキャンディーを味わいながら飲んでとのことでしたが
そんな器用で優雅なことはレベルが高く…

齧りました。(とても美味しかった)

90分食べ続け、お腹も心も満たされ無事レクリェーション終了!

他のレクより高額だし全然人も集まらず半べそかいていましたが、5月15日そう、GO!イチゴ!の日にどうしても行きたかったのでとってもいい思い出になりました!行ってよかった!
ヒルトンのスタッフさんにも感動しました。幅広い年齢層が集まる場所で常に笑顔で丁寧な接客、お客さまたちもみんな笑顔で帰っていくのが印象的でした。私たちもこうでなくては!

参加してくれた同期二人組ありがとうございました!

次回はみなさんもお待ちしていますよ〜!