「PLAYING FOR CHANGE 」の収録を手伝ってきました!

世界に感動を与えた映像とは? 「PLAYING FOR CHANGE 」の収録を手伝ってきました! 先日、とある筋から一本の電話がありました。 「代々木公園にエンジニア派遣をお願いしたい、、」 「?」 様々な場所にエンジ…

福岡にて会社説明会を開催しました!

学生の皆様、こんにちは! 株式会社ノア スタジオ事業部 人事採用担当です。 10/19(木)福岡にて会社説明会・面接会を開催致しました。 あいにくの天気で、気温も肌寒い中、今回もたくさんの学生の皆様に頂きました。有難うご…

いってきました屋形船!

いってきました屋形船! 雨の中新木場駅から無料バスで船乗り場へ!! 到着早々急に雰囲気の違う空間が! ぶっちゃけ詳しくないので全然分かりませんでしたがお相撲さんの写真やらまわしやらが展示してありました! さっそく船に乗っ…

ノアミュージックスクール発表会2017

10月15日の日曜日に、毎年恒例のミュージックスクール発表会が渋谷SPIRALにて開催されました。 カッコいいバンドからオシャレなバンド、面白いバンドまで様々で、常に大盛り上がりな会場!お客様はもちろん、講師の方々もノリ…

マリーアントワネットの世界を食べ尽くす!

ヒルトン東京のマーブルラウンジで行なっている「マリーアントワネット La Finale」というデザートビュッフェに行ってきました! 断首直前のマリーアントワネットを忠実に表現している赤坂店の武富さんです。 ドレスコードは…

10/5 内定式開催しました!

去る、10/5(木)内定式を行いました! 外は少しづつ肌寒くなってきて、秋の季節感が徐々に出てきたそんな気候の中、来年の入社に向けて熱い希望を持った新入社員の皆さんが参加してくれました。 まずは、スタジオ事業部部長、エリ…

目黒区・世田谷区 大学サークル対抗8の字巻き選手権!

10月1日(日)に駒沢店の会議室にてケーブル巻き選手権が行われました。 目黒区と世田谷区の特割加入サークル限定の大会で、当日は駒澤大学 回想録(メモアール)様、駒澤大学 サウンドアスレチック様、東京都市大学 軽音楽団体ス…

大阪にて会社説明会を行いました!

学生の皆様、こんにちは! 株式会社ノア スタジオ事業部人事採用担当です。 先日、9/26・9/27の2日間大阪にて会社説明会・面接会を行いました。 9月も下旬とはいえ暑い日でしたが、今回もお暑い中たくさんの学生様にご参加…

シャワークライミングツアー&BBQ

9/28早朝、天気は土砂降り。 沢なんて入れんのか?と誰もが思ったでしょう。 そんな悪天候の中、気合い入った若者たちが集まりました! あれでも誰か足りない・・・ 確か5人なはずなんだけど・・・ なんと早速一人脱落者が・・…