ノアミュージックスクール講習

9/27日(水)、下北沢研修室にて初めてのノアミュージックスクール講習を行いました! つい先日、恵比寿店でも始まったミュージックスクール。これでなんと10店舗目。もうマストで身に付けておかないといけない領域に来たのではな…

富士ナイトサファリツアー!〜夜の動物観察日記〜

台風直撃でしたが強行で楽しんできました富士ナイトサファリツアー!! 当日都立大学に集合しライオンポーズでいざ出発!! 向かう途中、今回一つの醍醐味でもあるサービスエリアで食す! 蛯名、足柄サービスエリアをハシゴ。 蛯名メ…

富士登山に行ってきました2017

今年で第6回目!オーガナイザーがノアスタッフを道連れにして行っている毎年恒例の弾丸徹夜富士登山に行ってきました! 今年の参加メンバーはサウンドスタジオノアで働く若者4名!しかも全員初富士登山!朝からスタジオで働いて18時…

スイパラでスイーツを食べまくる!

スイパラでスイーツを食べまくる! ノアレクリエーション第2弾、スイーツを食べまくって日頃のストレスを発散しよう! 当日新宿はあいにくの雨。。 18時に新宿に集合してミロード店にて予定していたスイパラですが、事前調べで東口…

恵比寿店グランドオープン!!!

恵比寿店がグランドオープンしました。 バンド、ピアノ、スクール、レコーディング、DJ、ロックアウトスタジオなんでもあります。 みんな見に来て、予約を振ってくださいね!