歌ってみた&弾いてみたセミナー

1月21日に歌ってみた&弾いてみたセミナーを行いました! 講師は21日で渋谷一号店を卒業した私小野が務めさせていただきました。 開始は朝9時となかなかの早朝スタートにも関わらず、7名様ものお客様にご参加いただくことができ…

基礎研修A

雪かきで筋肉痛の基礎研修担当の渡部です。 こんなに都心で雪が降ったのはかなり久しぶりですね。 さて、2018年一発目の基礎研修Aを1/23(火)に行いました。 今回はサウンドスタジオとノアスタジオの中途と新卒採用の2名に…

セルフRecセミナー

1月〜2月にかけて開催される契約社員Bセミナーの一発目は私、三軒茶屋店の筒井が行いました! 三茶の持ち回りの機材を使ったセルフRecセミナー。今回は2名のお客様にご参加いただきました。 オプション機材の説明から、音を送る…

コンテナスタジオNOAH!海を渡る!

貨物用コンテナの中にスタジオを作るプロジェクト「 NOAH」 NOAH 何とNAMM SHOWに出展します! NAMM SHOW 2018 どんなもんなのかというと、 SUGGESTION こんな感じ。 NAMM SHO…

初詣 in 浅草

2018年ノアレク1発目! 今年も宜しくお願い致します!ということでみんなで初詣に行ってきました。in浅草! お天気が心配でしたが、ギリギリ降らず!いざ出発! お寺に向かう途中に見えたスカイツリーと五重塔のコラボ!こんな…

新春 社員会議(1/4)

新春1発目の社員全体会議でした。 店長、役職者が今年の抱負を述べました。 気合の入った社員会議になりました。 スタジオ事業部の目標は「達成」です。 目標を立てて実行しても達成しないと意味がないですよね。 また、サブタイト…

NOAHラッキーナンバー宝くじ大抽選会

1月4日に「NOAHラッキーナンバー宝くじ大抽選会」が開催されました。 毎年、楽器メーカー様よりたくさんのご協賛をいただいています。 この場を借りて御礼申し上げます!!!ありがとうございました。 みんなもメーカーの人にあ…