富士急ハイランド

極寒の中、朝7時に新宿から富士急ハイランドへ!! 皆朝早くてとっても眠い&寒い中でしたが入口ゲート1番乗り!!! 天候にも恵まれました!お決まりのポーズでパシャリ。 初っ端からFUJIYAMAで綺麗な富士山を拝…

基礎研修A

寒いのが苦手な基礎研修担当の渡部です。 最近基礎研修をしていると声が枯れていきます。。。 マヌカハニーののど飴が良いのでしょうか? 定期的に声出しが必要ですね。 さて、12/12(火)に基礎研修Aを行いました。 今回受講…

体育館でバドミントンやってきました!

体育館でバドミントンやってきました! 体育館の水銀灯とか懐かしいですね。 経験者はオーガナイザーを含む3人、未経験者が6人も来てくれたのは嬉しかったです。 それぞれコンビを組んで、早速試合開始! 今回は、NOAHレクリエ…

基礎研修B

ぐっと寒くなりましたね。 基礎研修担当の渡部です。 12/7に基礎研修Bを行いました。 今回はアルバイト採用の2名が受講。 ミキサーを使って信号の流れや各種機能の説明など一日で全て覚え一日でプロフェッショナルになることは…

BigBand LIVE

12/3、赤坂CRAWFISHにてNOAH MusicSchoolのBigBandコース「SWING JAZZ ORCHESTRA」によるライブが行われました。 ドラム、ベース、トランペット、トロンボーン、サックス、ピア…

サバゲー行ってきました!

11/27(月)サバゲー行ってきました! オーガナイザーが実はずっとやりたかったサバゲー、今回は日頃のストレスを解消したいと3名の兵士が集まり、4名でいってきました! サバゲーなのに4人?少なくない?ちゃんと出来たの? …

ピアノサロンノア吉祥寺店 “Lapisコンサート”

先日、11月24日ピアノスタジオノア吉祥寺店にてサロンコンサートが開催致しました! 全7プログラム、 ピアノ・ヴァイオリン・チェロ様々な楽器が登場し、バッハの時代から現代音楽まで様々な曲目が演奏され素敵な公演となりました…