12/3、赤坂CRAWFISHにてNOAH MusicSchoolのBigBandコース「SWING JAZZ ORCHESTRA」によるライブが行われました。

ドラム、ベース、トランペット、トロンボーン、サックス、ピアノと総勢18名による編成での演奏は圧巻!!!

プログラムは1部と2部で別れ、馴染みのある曲や初めて聴く曲もあり内容はかなり充実したものになっていました。
私も拝見しておりましたが管楽器がここまで揃う生演奏はやはり迫力が凄まじいです!!なによりクオリティが高く、間近で見れたので終始感動です。


そんなBigBandを率いているのはこちらのお二人!

中央でトロンボーンを吹いている男性お二方!
向かって左がドラム講師の久保田先生。司会進行も務め巧みなトークで会場内も笑いに包みこんでいました。
右がサックス講師の加度先生です。

ドラムとサックス講師なのにトロンボーンを吹いているんです。
なぜでしょう?それはトロンボーン枠が足りないからなんですねー。笑
ということでまだ二枠募集しているので興味のある方は是非参加してみてはいかがでしょうか!ギター枠も一人募集しています!!
プログラム終了後にはアンコールが!!
皆様しっかりとアンコールにお答えし、2曲を披露しお客様も大満足で幕を閉じました。

また来年のライブ計画も進行中なので興味のある方はご参加ください。
BigBandに加入したいと思った方!!赤坂店までご連絡ください!