撮影会(猛暑の昭和記念公園)

猛暑の中、立川の昭和記念公園に行ってまいりました! ソフトクリームもものすごい速さで溶ける気温! フォトジェニックな写真を撮ろう!という内容でしたがワイワイ遊んだりハッピーなレクでした! 今回撮った写真がこちら! 一眼か…

7/13(金)エアコン洗浄講習開催しました!

今回の参加は2名。 今回はロビー(喫煙可)のエアコンで研修を行いました。 通常のホコリではなく、ヤニ混じりのホコリは結構頑固です。 しっかりと洗浄を行う必要があります。 研修当日は気温30℃を超える暑さ。汗だくでの作業と…

7/14(土)に野方店にてRECセミナーを行いました!

7/14(土)、野方店にてRECセミナー(ビギナー編)を開催しました。 今回、定員オーバーするほどの方にご応募いただきました! 当日は機材やDAWを全く触ったことのないという方や、これからRECを行なっていきたいという方…

男性研修

先日の女性研修に続き、7/9,7/10の二日間、原宿会議室にて男性研修を行いました!! 内容はズバリ!ノアの男スタッフはどうあるべきか…! 接客業とは?サービスとは?ベテラン、新米店長2名からスライドを見ながら語らせても…

社員会議(2018年下半期)

7月4日に下半期社員会議が開催されました。 店長の気合がとてもよかったです!!! 下半期、全力でぶっ放しましょう!!!

赤坂店スタジオリニューアル-第4弾-

既にご利用になられた方もいるのではないでしょうか? 赤坂店で広くて人気のあるスタジオ!3Cスタジオがリニューアルいたしました。3Cは横長の15帖のスタジオです。以前はスピーカーが両端に2発だったものが、さらに中央に2つの…