既にご利用になられた方もいるのではないでしょうか?
赤坂店で広くて人気のあるスタジオ!3Cスタジオがリニューアルいたしました。3Cは横長の15帖のスタジオです。以前はスピーカーが両端に2発だったものが、さらに中央に2つのスピーカーが設置され、これによりどの位置にいてもバランスの良いサウンドを得る事ができるようになりました。スピーカーもBOSE RMU208(両サイド)とRMU108(中央)にモデルチェンジ!チューニングもしっかり調整されているので程よい低音に中音域が気持ちよく持ち上がった抜けのいいサウンドとなっております。

ドラムセットの頭上には新たにステレオでマイクが設置されました。
こちらのマイクでドラムの音を拾い、スタジオ全体にドラムサウンドを響かせる事ができるようになりました!少し離れていてもドラムの音を感じる事ができます。

モニタースピーカも一新!!JBL / EOL610を2発導入!パワフルなモニターをお好きな位置に配置していただけます!ドラム横、キーボード横、お好きなところへぞうぞ!!!

演奏時にテンションが上がるLEDライトも設置されました。
スタジオの両端に2本、中央に2本、計4本のLED照明、いろんなバリエーションに光るイルミネーション!お客様の音楽に合った雰囲気作りのお供に是非ご活用ください。音に反応して光るランダム機能も搭載しているのでライブさながらのテンションでも演奏できます。

生まれ変わった3Cスタジオ!
バンド練習はもちろんのこと、ダンスや声楽、BigBand、団体レッスンなど様々なご利用に対応した万能スタジオとなっております!
リニューアルした3Cスタジオを是非ともご堪能ください。

—————————————-
STUDIONOAH 赤坂店 http://akasaka.studionoah.jp/
TEL:03-3589-6211
Twitter:@akasaka_noah
Facebook:https://m.facebook.com/noahakasaka
—————————————–