7/14(土)、野方店にてRECセミナー(ビギナー編)を開催しました。

今回、定員オーバーするほどの方にご応募いただきました!

当日は機材やDAWを全く触ったことのないという方や、これからRECを行なっていきたいという方、計4名の方にご参加いただきました。
レコーディングの基礎の部分から、野方店の機材についての説明、Pro Toolsを使ってボーカルのレコーディング実践までを行いました。
皆様、積極的に質問をしていただき、レコーディングへの意欲をひしひしと感じました。
レコーディング実践は参加者全員に行なっていただき、皆様楽しんでいただけたご様子でした。

アンケートではミキシングやDAWのさらに細かい操作方法など、次のステップの内容を学びたいというお声をたくさんいただきました。
いただいた意見を参考にセミナーの内容を塾考し、より良いセミナーを開催していきたいと思います!

※野方店にて、8/4(土)にビギナー編のRECセミナーを開催予定です!
 そこでセミナーのサポートをしていただけるスタッフを募集中です!
 レコーディングに興味のある方、アーツ希望のスタッフ、大歓迎です!
 参加いただける方、ご連絡お待ちしております!

サウンドスタジオノア野方店

TEL: 03-5380-1969
URL: http://nogata.studionoah.jp
Instagram: https://www.instagram.com/studionoahnogata/
Facebook: https://www.facebook.com/noahnogata
Twitter: https://twitter.com/Noah_NOGATA
NOAHBOOK:【NOAH散歩】サウンドスタジオノア野方店にお散歩。写真100枚以上。

【NOAH散歩】サウンドスタジオノア野方店にお散歩。写真100枚以上。