オーガナイザーが毎年行きたかったけど、一人じゃ寂しくて行けなかった念願のラーメンショーに行ってきた!(ひとりじゃないよ)

やっときました!念願のラーメンショー!!なんと!!オーガナイザーは最高においしい一杯を頂く為に、このレクリエーションが発表になってから約2か月間ラーメンを断ってました。
会場には全国の有名ラーメンがずらりと並んで、一同はもう我慢の限界でした。
さて、お目当てのとこに並ぶか。。。
オーガナイザーがチョイスしたのはこちら!!

北海道濃厚香ばし豚骨みそラーメン 『銀波露』
前情報で三軒茶屋スタッフからこの店について聞いており、『濃厚』という言葉に弱いオーガナイザーはこちらの列に並ぶ。

それぞれ思い思いのラーメンを手にし、着席し『いざ!実食』
(長い行列に並んでしまったオーガナイザーを待ち切れず、先に食っていた若者もいましたが。。。)

(右は鋭い眼光のオーガナイザーですが、これでもテンション上がりまくってます。。。)

ラーメン好きの夢『必殺!男の全部のせ』を披露した渋谷一号店 新井店長

これを見たオーガナイザーも負けじと、2発目で『必殺!男の全部のせ』

三軒茶屋店 スタッフの筒井君もメガネを曇らせて、このガッツキです。

念願のラーメンショーに行けて気持ちも胃袋も幸せになったオーガナイザーが、プライベートのfacebookに投稿してしまったのは言うまでもない。
(しかも一人じゃなかった!←ここ重要)
今年は男だらけのラーメンショーだったが、来年はラーメン女子の参加も待ってます!