今年も大盛況で終えたノアミュージックスクール発表会!!!
年々グレードアップしていますね。
司会の人の心が折れる音が聞こえてくるのを楽しみに来年も成功させましょう!
みんなお疲れ様!!!!!!!

コメント:後藤
「ノアミュージックスクール赤坂の後藤と申します。
今回発表会の立ち上げを一から携わらせていただきました。
いろんな生徒様と関わる機会が多く、この発表会の為に皆様がどれだけ練習してきたかをまじかで実感することができました。それだからこそ本番で皆様のステージをみていると熱いものを感じ、この発表会に携わる事ができよかったなと思います。来年もさらにバージョンアップした発表会をお届けしていきたいと思います。」

コメント:宮原
参加される皆様の「Best of 発表会」になるよう精一杯お手伝いしました!私の中では BEST でした!参加されたことのないスタッフさんもぜひ参加してみてください。

コメント:戸田
司会を務めさせて頂きましたが、色々な面で自身として良い経験になりました。発表会自体、初参加でしたが、雰囲気も良く楽器を弾きたい!と思わせるような会だったと思います。皆様大変お疲れ様でした!

コメント:小野
発表会初参加でしたが大きなトラブルもなく終えることができて良かったです!いつもレッスンにいらしている生徒様たちが活躍している姿にとっても感動しました!

コメント:沼
来年も司会以外ならお手伝いできますので、ぜひ呼んでください!お疲れ様でした!

コメント:阿部
初めてのスタッフ参加でしたが、スクールに通う皆さんの姿を見ると改めてライブは楽しいもんだなぁ、と実感しました。

コメント:中島
毎年盛り上がりが増し続けるスクール発表会で、今年はどんなバンドが出るのか期待しながらライブの音声収録係として参加しました。アーツ希望の方々の良い動きのおかげで準備は全て順調、余裕を持って最初のバンドを迎えられました。会場のスピーカーから出る音、収録されている音、どちらも良い音で録れて安定した収録になりました。出演者の少し緊張した表情、観覧している方の楽しそうな表情が印象的でした。やっぱり音楽って素晴らしい!また次のライブも楽しみにしています!

コメント:谷岡
発表会では、主に転換作業を行いましたが、生徒さんやスタッフ、皆さんの協力のおかげで時間通り完璧な発表会になったと思います!最後には、先生方の圧巻なパフォーマンスに魅了されました!みていてとても楽しかったです!お疲れ様でした!!

コメント:内田
「みなさんとても楽しそうで輝いていました!自分も元バンドマンで、演奏を聴くたびに血が滾って仕方ありませんでした!」

コメント:増田
初めてスクールの発表会のお手伝いをさせて頂きました。とても真剣かつ楽しそうに取り組んでいる演者の皆様を拝見でき、転換などの業務にも自然と力が入り、こちらとしても楽しく取り組むことができました。とても素晴らしい発表会でした。機会があればまた参加させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です