Inter BEE 2018 (3日目最終日)

今年も行ってきましたInter BEE! Inter Beeとは? メディア&エンターテインメントの総合展示会です。 日本随一の音と映像と通信のプロフェッショナル展として、 最新のコンテンツビジネスが国内外から一堂に会す…

11/25(日)にRECセミナーが開催されました!

11/25(日)、野方店にてRECセミナー(アドバンスド編)が開催されました。 今回はアドバンスド編ということで、ミックス作業の基礎をテーマに 講義を行いました。 DAWソフトをダウンロードし、これから自分で楽曲をミック…

YouTube配信セミナー

初のセミナー開催!! チームを組んで一緒に作り上げたセミナーで、申し込み件数が定員を超える多くの方からのお問い合わせをいただきました。 当日は、予定より3名少ない8名のご参加でしたが朝からのセミナーにもかかわらず来て頂け…

ノアミュージックスクール発表会

今年も大盛況で終えたノアミュージックスクール発表会!!! 年々グレードアップしていますね。 司会の人の心が折れる音が聞こえてくるのを楽しみに来年も成功させましょう! みんなお疲れ様!!!!!!! コメント:後藤 「ノアミ…

第2回 スーパーゴッツムツム大会

前回大好評で幕を閉じたツムツム大会!今回第2回を開催いたしました。 お金が欲しい強者達が集結しました(6人 笑)!! 人数に寂しさはありましたが第2回も涙あり、笑いありの白熱した大会でしたよ。 スコアのバランスをいい感じ…

11月15日 ダンス体験セミナーを開催しました!

ダンスを楽しむと同時に 、お客様目線を知ってしまおうという一石二鳥の今回のセミナー! 会場は当日空いていた学芸大店のBstで行いました。 みんなで簡単な自己紹介とグループワークを行なったら、実際に身体を動かします。 今回…

モンスト(ガチ)大会 開催したよ!!

ハロウィンの夜に!待ちに待ったモンスト大会が開催されました! 予定時刻で始める予定でしたがまさかの入れ替えスタートとなり、少し遅れてのスタートでした(汗) 参加者は予定通りきていただき、モンスト愛を感じました。 今回の会…