2019年度新卒採用始まりました!

3月1日より、2019年度リクナビ、マイナビがグランドオープンとなりました。 学生のみなさんはこれから人生初の就職活動が本格的にスタートしていくと思います。 株式会社ノアでは各分野が好き!様々な事にチャレンジしていきたい…

池尻ステーション(配信ライブ企画)

池尻ステーションなるものを開始しました。 簡単に言えば配信ライブなんですが、クロヤマランドとの違いは少数のお客様を呼べること。 スタジオで演奏しているところを階段に映し出された映像をみんなで見るわけです。 パソコンの向こ…

吉そばマネージャー紹介

株式会社ノア飲食事業部「吉そば」のマネージャー紹介をします。 彼の名前は「小林史治」。ニューヨークで劇団を主催するなどバイタリティの塊のような男です。日本に帰ってきて、吉そばの責任者として男を磨いています。 せんとくんの…

行ってきました!富士サファリパーク!第2弾!

前回同様、天気は雨で、前日に降った季節外れの雪が心配でしたが、予約したスーパージャングルバスに乗るべく早起きして行きました。 ですが!渋滞にはまり、時間に間に合わないことを早々と悟り、SAで朝食をとりました。 道中野生の…

基礎研修B

基礎研修Bを3/23に行いました。 ついに4人全員が来年度新卒入社の方々ということで、いつも以上に張り切って、しゃべり倒しました。 基礎研修BはNOAHで取り扱っている一通りの機材について、基本的な知識を身につけてもらう…

スタッフインタビュー公開中!

学生の皆様、こんにちは! 株式会社ノア スタジオ事業部人事採用担当です。 3月の始まりと同時に、2019年度の就活も本格的にスタートしましたね! 今年度も株式会社ノアでは新卒採用を積極的に行ってまいります。 定期での会社…

リクナビ2019、マイナビ2019オープン!

学生の皆様はじめまして! 株式会社ノア スタジオ事業部 人事採用担当です。   3月1日より、2019年度リクナビ、マイナビがグランドオープンとなりました。 学生のみなさんはこれから人生初の就職活動が本格的にスタートして…

ドラム配信セミナー

2/24 AM6:00、池袋店さとう都立大に到着です。 写真撮ってないんですがつらつらと書いていきます。 今回はドラムの叩き方セミナーということで配信形式の企画を立てました。スタジオを押さえるわけにはいきませんので早朝の…

セルフレコーディングセミナー 〜ビギナー編〜

2/25(日)サウンドスタジオノア恵比寿店、booth1.2にてセルフレコーディングセミナーを開催致しました! 当日は8名様の方に参加して頂き、レコーディングの基礎知識、boothのリンク構造、常設のオーディオインターフ…

カホンセミナー for Beginner

2月25日スタジオノア駒沢店で初心者向けのカホンセミナーを開催致しました! カホンという楽器を手軽に楽しんで頂く為に参加費と楽器レンタル無料で告知し、無事定員の4名のお客様にご参加いただきました。 講師は私、駒沢店の廣島…

Pearl ドラマー’sミーティング~スネア編~

2 月24日スタジオノア駒沢店にてパール楽器様協力のもと『Pearl ドラマー’sミーティン グ~スネア編~』を開催いたしました! 無料参加イベントということで当日欠席のお客様も数名いらっしゃいましたが、たく…

バンドマンのための!楽譜の読み方セミナー

2/18(日)駒沢店会議室にてバンドマンのための楽譜の読み方セミナーを開催しました! 講師は私、新宿店坂田が勤めさせていただきました! セミナーにはなんと10名様以上の方に参加していただきました……! セミナーでは音階や…

ピアノサロンノア吉祥寺店”Serenaコンサート”

2/23(金)、ピアノスタジオノア吉祥寺店にてサロンコンサートが開催されました! 今回は全9プログラム。 ピアノソロだけでなく、連弾やヴァイオリン、フルートとバラエティに富み、とても充実した2時間半となりました。 ステー…