前回同様、天気は雨で、前日に降った季節外れの雪が心配でしたが、予約したスーパージャングルバスに乗るべく早起きして行きました。

ですが!渋滞にはまり、時間に間に合わないことを早々と悟り、SAで朝食をとりました。

道中野生の鹿と遭遇したり、車道に雪積もってんじゃない…?っていう山道を走行したり、色々ありましたが到着っ!
乗りたかったスーパージャングルバスではなく、普通の…ご飯をあげれるバスに乗り込みました。

クマとライオンとラクダにご飯をあげました。
バスの運転手さんの絶妙なアナウンスが面白かったです。

サファリゾーンは一面雪景色だったのでよく動物たちが見えました!

それから、園内でカンガルーやモルモット、ポニーや歩さんお気に入りのアルマジロにご飯をあげ、2周目のサファリゾーンへ…

場所を移動して、御殿場アウトレット!
この日のために◯万円お金をおろしてきました…!!

時計を買う!と言ってた小川くん、結局買わず終いでしたが是非TAG HEUERで買っていただきたいものです。

何だかんだあまり買わずにお腹すいたので帰路へ。
(なんか写真撮ってないかなと思ったのですが、爆睡してたため一切撮ってなかったです…)

動物を見ると心が癒されますね…最高の休日を過ごすことができました。3度目のサファリ、一緒に行きましょう!