11月25日の深夜に行ってきました!
23時上がりだった清野は退勤前から眠い眠いを連呼…。現地でスタッフと合流して最初に屋上の球技コーナーに向かいます。

怪我だけはすんなよ!と田巻店長の声かけのもと各自で準備体操をしてから、早速バドミントンで勝負です!
深夜の屋上はとにかく寒い!!!寒さで眠気も吹っ飛びました!!!

みんな疲れたらコートの外に出てしまうので、シングルなのかダブルスなのか謎でした(笑)

そしてバッティング、キャッチボールをしてから


めちゃめちゃに狭いコートでバスケもしました!フリースローや3on3をしましたが、コートの狭さで思うように動けず…。


ひたすらボールを蹴りました!

そして室内に移動して卓球!勝ち残りにしていましたが吉田くんが驚きの強さを見せます!

追加で課金した私たちはボーリングもしました!
なんと私は人生初ボーリング!システムが分からないながらも頑張りました!ラウワンとコラボしているBiSHの映像がちょいちょい流れてて可愛い!

本来なら3ゲームできたのですが1ゲームでボロボロになりました…。結構な時間キャッチボールをしていたこともあり、もう腕が限界でした(笑)

これ以上やったら明日の業務に支障が出る〜ENGL持てね〜とギャーギャー言いながら漫画コーナーを見つけた私たち…。しかも空いてて良さげなソファーもある…。これは疲れた身体には最高だろうと吸い込まれように入りました…。

1回座ると人って立てなくなりますよね?!すでに遊び疲れた私たちは始発までのんびりとしていました!

楽しかった!