新宿店の畠くん、阿部さん、初台店の谷岡くん、清野で回らないお寿司へ行ってきました!

当初予定していたお店はどうも評判が悪かったようで、ギリギリまで迷ってしまいましたが無事にお店に到着…。(阿部さん予約ありがとうございます!)

席に着いてから瓶ビールで乾杯!普段あまりビールを飲まない私ですが、瓶ビールって生ビールに比べて美味しいんですね!飲みながら食べたいものを注文票に記入したり、お喋りしたりすること数分…。

到着しました!!!!!!!!!!!

手前が谷岡くんと清野、奥が畠くんと阿部さんのお寿司たちです。中トロ、サーモン、数の子とひとまず自分の好きなネタを全部頼みました。

お腹が空いていた私たち、速攻で箸を伸ばします。

畠くんが「100円寿司の2倍くらい美味い…」とボソッと呟いていたのがちょっと面白かったです。もっと美味しかったわ!

食べながらもみんなの会話は弾みます。話題のほとんどを占めていたのは阿部さんが飼ったヘビの話。カリフォルニアロールみたいな感じの種類で、名前は「わいじ」です。私たちが毎日見ている「Y字ケーブル」が由来だそうで、赤ちゃんヘビなのに顔や表面のゴツゴツさはしっかりとヘビでした…。

さらに畠くんから阿部さんへガリの本来の使い方講座も開催されました。みなさんはご存知ですか?「なにそれ!わかんなーい!」って方は畠くんまでどうぞ!

そしてちびちびお酒を飲みながらも各自お腹いっぱいまで堪能!ご馳走様でした!