2018年4月22日、毎年恒例ノアミュージックスクールSAXコースの生徒様達による発表会が今年も赤坂店3Cstにて開催されました。
課題曲はジャズのスタンダードからファンク、フュージョン、ポップスまで、それぞれやりたい曲を一曲決め、それを講師陣がバンドで生演奏サポートする発表会です。
曲は冬頃(早い人は一年前)から決めて、この日の本番に向けて頑張ってきています。
演奏曲は今年は全部で19曲(一人一曲)。個人のレベルアップの為に曲をどういう過程で練習していけばいいのか、バンド演奏で求められる音楽力などが分かれば、演奏ももっと楽しくなるという目的です。
何かを目標に頑張るということは素晴らしいことですよね。
生徒様も演奏終了後には達成感を感じている方もいらっしゃいました。

ノアミュージックスクールでは様々な発表会があります。
ただ習うのではなく、披露する場を設けておりますのでやりがいもあります。

GWキャンペーンとして4/28〜5/7の間は体験レッスン、入校金が無料となっています。またこの期間に入稿していただいた方にはもれなく抽選で豪華景品もご用意しております。
この機会に楽器を始めてみてはいかがでしょうか?