桜の花も咲きそろい、心踊る頃となりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

4月3日、代々木公園にてスーパーお花見大会が開催されました。桜はこの通り!編集の力で満開です。編集の力に頼らざるを得なかった理由としては後の写真でお察しください。

早朝8時、クーラーBOXとブルーシートを手に入れるオーガナイザーGOTZ。お手伝いとして初台の小野ちゃん、池袋の陣ちゃんと合流。
大量のお菓子とお酒を購入しいざ場所とりという名の戦場へ!!!
さすがお花見シーズン!桜付近のゴミの量、臭いはとてもかぐわしく場所とりに難航する3人。ようやく見つけたのがこちら。テーブルもあり最高な場所をゲット。

ひと段落して桜についつい見とれてしまったね。

小腹が空いたので道中発見したケバブ屋さんでケバブる僕たち私たち。
二人も美味しそうなケバブにワクワクが止まらない。

食べ始めた瞬間ものすごい勢いで頬張っていたね。
とてもお腹が空いていたようだ。

準備も着実にすすみ、参加者をまつことに。
待ちきれないですね〜。

ちょっと待つのに飽きてインスタ映え撮影開始。

たくさん上手に撮れました!
13時を迎える頃ようやく参加者到着!

大勢集まると楽しさは倍増。
新卒の子たちも参加してくれました。

ご覧なさい。両手にお花畑の渋谷1号店店長新井くんを!ご満悦です。
みんな楽しそうなんですね〜。

彼はアーツの石川くん!

君が持ってきてくれた赤霧島。誰も飲んでくれなかったね。

オーガナイザーGOTZは花粉にフルボッコ。

天気もポカポカ。お昼寝する光景も。

定番だよね。GOTZの綴り間違ってるよ・・・。

そんなこんなで美味しいお酒も飲めたし、お菓子もいっぱい食べたし、腹抱えて笑ったし、渋1の野村くんはナンパに失敗するし、とても楽しいお花見でした。オーガナイザーは満足です。

また青空飲み会を企画した際はご参加お待ちしております!