東京ペダルサミット2019に参加してきました!

2019年11月23日、24日の二日間で、専門学校ESPエンタテインメント東京にて開催された「東京ペダルサミット」。大手企業から個人ビルダーまで、エフェクターの幅広いブランドが勢ぞろいしたイベントに高田馬場店 古川が参加…

nue若者座談会

皆様にも大変協力していただいておりますnueですが若者の力を借りてリニューアルを計画中! まじ助かる!最高のメンバーでブレストできました! 今年中に内容を決めて来年の早々に再スタートを切ろうと感がています! 乞うご期待!…

InterBEEに行ってきました!

11月12日 幕張メッセで開催された メディア展示会 InterBEEへ参加してきました! スタジオで働く上で 常に興味を持って接してきた機材達ですが 僕たちの知っている機材から 聞き慣れないものまで この前まで最新だと…

VOAT主催「RoofTopLive」開催!

11月3日(日)に中野店屋上にてVOAT(VOCAL ACADEMY OF TOKYO)主催のフリーライブイベント「RoofTopLive」が開催されました。 当日まで懸念されていた天候もなんとかクリアし、野外屋上という…

新宿店 全室LED照明にしました!

先日、新宿店のLED照明への取り付け工事が全て終了しました。現在新宿店のスタジオ18部屋は全てLED照明となっております! 以前と比べてさらに明るいスタジオになりました! 観葉植物も変わりまた新しくなった新宿店!スタッフ…

初台店スタジオ照明工事!

各スタジオの照明工事が行われました! 今まで少し暗い感じがした初台店のスタジオですが、LED照明がつき明るくなりました! 今回はシーリングと鏡前にはスポットライト型が取り付けられています! 白が基調になっていてきれいな見…

裏庭の整理整頓

野方店には裏庭があります。 春には枝垂れ桜が咲くのですが、雑草や気候の影響で枯れ気味に。 桜を復活させるべく、雑草を抜き!余分なツツジを分け!土を砂で固めました! 来年の春が楽しみです。

下北沢ピアノ5階研修室が2BOOTHに!

皆様お疲れ様です!遅くなりましたが下北ピアノ、9月に2BOOTH増床オープンしました! あの研修室に2部屋スタジオできるのかと不安もありましたが、スペースは意外とあるもので貴重なのだなと改めて感じました。 1面ガラス張り…

新宿店の入り口に新しく樹木が植えられましたー!!

お疲れ様です!新宿店の陣です。 新宿店の入り口に新しく樹木が植えられましたー! まずはビフォー。 かつてローズマリーが植えられていたのですが、新宿の汚い空気に汚染されて枯れ果ててしまいました。。 アフターがこちら! 新し…