いってきました屋形船!
雨の中新木場駅から無料バスで船乗り場へ!!

到着早々急に雰囲気の違う空間が!
ぶっちゃけ詳しくないので全然分かりませんでしたがお相撲さんの写真やらまわしやらが展示してありました!

さっそく船に乗って出発!
小さめの船に20名くらいで相乗りでした!みんなで鉄板を囲いいざ船出!!
美味しいお好み焼きともんじゃ焼きとアルコールを堪能!

夜の屋形船ならではのこの景色!
お台場レインボーブリッジを見ながら飲み食い出来るようにストップした状態でゆらゆらしてました〜
途中で見た東京タワーもレインボーブリッジもフジテレビも全部グリーンだったので何故だろうかとみんなの疑問でしたがグリーンリボンという運動支援の色だったようです…!

2時間半なんてあっという間なくらい美味しい楽しい経験でした!
坂本はまた一歩大人になったのである…!!

1人だけビニール傘というハイセンス。
次はどこで何飲みをしようか、、と飲むことしか考えておりません…!
またの機会にそこのあなたも是非!!