10月15日の日曜日に、毎年恒例のミュージックスクール発表会が渋谷SPIRALにて開催されました。

カッコいいバンドからオシャレなバンド、面白いバンドまで様々で、常に大盛り上がりな会場!お客様はもちろん、講師の方々もノリノリです!

私、古川も星野源の恋、スピッツのロビンソンでボーカルとして参加してきました!
約一ヶ月前からスタジオでリハを行ってきたのですが、会うたびにメンバー達の技術が上達しているのが分かり心強かったですね〜!

発表会後に、君のファンになったよ〜!とか、え、歌の講師の方じゃないんですか!?って言われた時は正直嬉しかったです(笑)

司会は野村君!面白いインタビューありがとう!

発表会後の打ち上げは、こんな美味しそうな料理やお酒が用意され、講師達の生演奏を聴きながら飲み食いするという至福の時間♪


沢山の出会いがある楽しくて素晴らしい時間でした!!来年も楽しみです!