ヒルトン東京のマーブルラウンジで行なっている「マリーアントワネット La Finale」というデザートビュッフェに行ってきました!
断首直前のマリーアントワネットを忠実に表現している赤坂店の武富さんです。

ドレスコードは自分が持ってる服の中で1番女子力高いやつにしました。
スタジオで働いてると無縁の世界ですね。

いざヒルトン東京に行ってみると、半端なく並んでいました。
私たちも並んでると予約してる人はこちらへどうぞとファストパスのようにスルスル〜と通され、異世界の空間へ。。

テーブルもオシャレすぎてちょっと緊張しましたが、いざマリーアントワネットのオヤツを取りに!!!






ご覧いただけましたでしょうか?
キラッキラのギラッギラの世界! ケーキの名前も長すぎてまったく覚えてませんっ!

マリーアントワネットと言ったら処刑されたギロチンですよね!ありましたよ〜!


きちんと途中のブレイク(甘くない物)も持ってきました。


みんなで手を合わせて 「いただきます!」

「お箸がほしいなぁ」といきなり現実感あることを言い出す人もいましたが、順調に食べ進めます!

マドレーヌで遊び出す人もいました。

チョコレートファウンテンもありました!
隣にはミントチョコのファウンテンも!!

この後チョコを付けすぎて、悶えたのは言うまでもありません。

ここぞとばかりに写真も撮りまくりました。


あっという間の2時間半でした!
最後は誰もケーキを取りに行かないという非常事態も発生しましたが、いつも食べてるケーキとは違う高級そうな味、異世界な雰囲気でお腹いっぱいになりました。

来月からはシンデレラがテーマのデザートビュッフェがはじまるそうです!
女子力アップしたい方、オススメです。

いきたいなと思っている方にアドバイスです。
・必ず予約していきましょう。
・ 予約も早い段階で埋まるのでなるべく早くしましょう。
・ 可愛い格好を心がけましょう。想像以上にすごいです。
・ カメラ、携帯の充電は満タンで行きましょう。
・ 安心してください、男性もいました。