今回で2回目になる歓迎パーティーが都立にあるCafe&Dining ICHI no SAKAさんで開催されました!

今年の司会はこの2人!
駒沢店小野ちゃん! 渋2石井くん!

そして乾杯は都立の店長、久保田さん!!!今日もシブくてかっこいいです!
久保田さんから「みなさんにお願いがあります。 この場の誰よりも多く飲むことを約束してください!」的なニュアンスの一言が!
カンパーーーーーーイ!!!楽しい宴が始まりました!ブチ上がりです!

お酒とごはんを食べながら同期や先輩と楽しく談笑しつつ「イントロクイズ」が始まりました!
7チームで競い合い。予選はチーム内でホワイトボードに答えを出し合い10ポイント先取で決勝へ!
目玉景品はワイヤレスヘッドフォンなどなど!DJ阿部さんのイントロのセンスがえぐい!イケイケでした!
決勝へ進んだチームで景品争奪戦が始まり、ワイヤレスヘッドフォンを獲得したのは渋1金政くん!羨ましい!!!!

最後は毎年恒例のXジャンプ!

去年に引き続き、レジェンド門馬さん(恵比寿店店長)が登場!今年はやけに乗り気なご様子でした笑
Xジャンプで会場全体が大盛り上がりの中、
お分かり頂けますでしょうか?
腕相撲大会の覇者、渋2中山くんの一人だけブレをもろともしない姿!
彼は何か起こしてくれる匂いがプンプンするので、今後とも彼を見守っていこうと思います。

そんなこんなで一次会は幕を閉じ、楽しい楽しい二次会へと舞台を移すのでした。٩( ᐛ )و

※ちなみに和泉は4次会まで参戦しました。そして渋2店長佐藤さんは激戦の末、iQOSを失うのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です