1階ロビーをはじめにほとんどのスタジオを改装中の駒沢店ですが、少しずつ落ち着いて来ましたので一度現状をご紹介させていただきます!

フロアマップにするとこんな感じです。

まず、11.10Fにあった会議室がなくなり、31帖のひろーいダンススタジオになりました。

http://book.studionoah.jp/2019/01/skn3/

床はリノリウムで二面鏡があり、更衣室も完備!
ですがこちらのスタジオは2月頭にオープンしてから一度しか稼働しておりません・・・

ダンスアカデミーで11:30頃から23:30まで使用しており、その時間は使えないのですが
朝やナイトパックなどは使えますので、是非仮予約を振っていただきたいです!

ご予約は2ヶ月先までOK(4/8の予約は2/8から開始)
個人練習料金は検討中ですが今のところナシです・・・
PA卓も完備しておりエレピやシンセもOKなので、ボーカル練習やゴスペル利用なども出来ます!
スタジオが広いので、声楽の練習にも良いと思います!
もしお探しのお客様がいらしたら、ご紹介してみてください。

ちなみに9階もダンススタジオなのですが、ボクシングジムにするため2月後半を目処に改装が決まっております。
それまでは予約出来る時間もあるので、一度お問い合わせいただければと思います!


次が7階のサウンドアーツ7stですが、こちらも2月中を目処に解体が決まっております。
もし見学したいスタッフさんがいらっしゃいましたらお早めにいらしてください!


6階はピアノスタジオ(グランド2部屋、アップライト2部屋)合計4部屋があります。

次に4階ですが、噂のFstです!

各店ポップをお配りしておりますが、貼っていただけているでしょうか?
ワンフロアの完全プライベート型スタジオです。
詳しくはこちらを↓
http://book.studionoah.jp/2019/02/kom4/

こちらも稼働はありますが、かなり良いスタジオなのでもっと人気が欲しいところであります。
専用喫煙所、お手洗、ミニキッチンと至れり尽くせりなスタジオです。
キッチンにはポットと電子レンジが!

※ちなみにこのポットは板橋さんが選んだので板橋グリーンと呼ばれています。


ミキサーもPreSonusの24chのデジ卓を導入しており、プロのお客様にも満足していただける仕様になっていると思います!

そして3階のB1st、B2stも改装が入りお洒落な内装になっております!

13帖B2stはLEDがスゴイ!!

ドラム後ろの#NOAHの文字が、光ります。
壁のジャージの下にもLEDが仕込んであり、部屋全体がサウンドでビカビカ光るようになっています!

そして1階フロント横のEstですが、絶賛改装中でございます。

壁は一通り終わり、これから床と天井、鏡周りのLEDをつけますので、是非今のうちに見学にいらしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です