今年も行ってきましたInter BEE!

Inter Beeとは?
メディア&エンターテインメントの総合展示会です。
日本随一の音と映像と通信のプロフェッショナル展として、
最新のコンテンツビジネスが国内外から一堂に会する国際展示会です。


まずは、ゼンハイザーブースで、3D体験。
音は良かったのに、画質が悪かったのが残念。
来年4月にNOAHに入社予定の人が、アルバイトしてました。


ノイトリックから、ついにオーディオインターフェイスが登場!


今一番勢いのあるモニタースピーカー「Amphion」。
さすがのクオリティでした!


ジェネレックブースでは、オリジナルキットカットをもらいました。


元章さんと合流し、去年に引き続き、会場内で開催していたロケ弁グランプリで、みんなそれぞれのロケ弁をゲット!

今回一緒に行ったお2人に感想をもらいました。

★古上恵里香(赤坂店)
去年から行ってみたかったインタービーに初めて参加させていただきました!
多くの機材とさまざまなメーカーが集まっているあの雰囲気に感動しました。
機材も従来からあるもの~新作までご紹介いただき勉強になりましたし、とても刺激的でした。
また、バーチャル体験やイヤモニの試聴もさせていただいて、楽しかったです!
それにイヤモニほしくなりました!!
また機会があれば行きたいです。

★山下菜々美(三軒茶屋店)
広すぎる会場と最新機材の数々に圧倒されっぱなしの1日となりました。
普段馴染みのある機材やメーカー以外にも知らないものがたくさんあり、まだまだ勉強すべきものが多すぎるなと改めて実感しました、、、!
各メーカーのブースで最新機材のことを詳しく教えてくださり実際に見ることができて大変勉強になりました。
来年ぜひ1人でも多くの皆さんに参加して頂きたいなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です