ハロウィンの夜に!待ちに待ったモンスト大会が開催されました!
予定時刻で始める予定でしたがまさかの入れ替えスタートとなり、少し遅れてのスタートでした(汗)
参加者は予定通りきていただき、モンスト愛を感じました。
今回の会場は野方店自慢のCSst!の、サブルーム!!

サブルームにはモニターがついているので、モンストにはぴったりですね!!
大音量で聞くど迫力・ど派手な引っ張りハンティングしてる音は、ライブのように楽しかったです。。。
そしてまずは新キャラをひくためそれぞれ貯めてきたオーブ(ガチャをひくために必要なあれ)を一気にひきました!
ここでうちの店長が発揮。。。10体中5体も強いモンスターを引き当てました。(オーガナイザーもこんな確率ででるのははじめてみる光景でした。。。)

恐るべしなべたく店長でした。

マスクの下の笑顔、感じざるを得ません。

その後も全員引きましたが目的としてたモンスターはやっぱり引けず。。。
今持ってる自慢のモンスターを連れて、とりあえずクエストに出発!
モンスト上級者のなべたくさんを残し、他のみんなでなんとかギリギリ勝ちました!
お菓子を食べながらいくつかクエストをし、あっっっと言う間に24時に。。。
徳江さんと石橋さんは、ハロウィンナイトで大賑わいの渋谷方面に帰られましたが無事帰宅できたのだろうか。
とにかく楽しすぎてみんなゲームに夢中で写真を取るのも忘れておりました。。。
そしてみんなのモンスト愛をじわじわと感じることができました。とても怖かった。ガチ過ぎて。
はるばる野方店までお集まりいただいたストライカーのみなさま、ありがとうございました!
もっと強くなってまた開催できたらなと思います!

爆絶系の強いモンスター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です