晴天に恵まれた秋の空、サウンドスタジオノア中野店にてROOF TOP LIVEが開催されました。

定期開催しているこちらのPARTYも今回で6回目!

全4組のアーティストがそれぞれの音楽をそれぞれの形で表現していただけました!

「ROOF TOP PARTY」

サウンドスタジオノア中野店の屋上は普段休憩スペースとして解放していますが、ライブのためステージやLED照明、スピーカーなどを設置し、本格的でおしゃれな会場を作り出しました!

1組目【DJ AS∀KO】

ROOF TOP PARTYで初となるDJでの参加となりました。

明るい時間からスタートしましたが徐々に夕暮れになりDJの曲と雰囲気がマッチしてきました。

パンチのあるサウンド必見です!

2組目【Mr.nakashiman】

Mr.childrenのコピーを披露していただけました。誰もが知っている曲からマニアック?!な曲まで秋のテーマに沿った選曲を奏でていただけました。

3組目【一戸 康太朗】

全オリジナルソング、味のある曲で昔ながらの曲調もあり懐かしい印象も受けました。

小ぶりなギターも特徴的です!

4組目【tentative】

普段はバンド形式で活動されているとのことでしたがアコースティックVerでの参加となりました。

オリジナルソングで力強いギターやハモリにも注目です。

今回は感染対策を実施し有観客でのLIVEとなりました。

今後も出演アーティスト、また音楽を好きな全ての方に向けてイベントを発信していければと思っております。

ROOF TOP PARTYは今後も定期的に行っていきますのご参加お待ちしております!

今回のROOF TOP PARTYを視聴してくださった方の中でも、開放的な屋上でライブや、MV撮影をしたい!!

という方いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな声もあり、ついに、、、中野店屋上のレンタルを開始しました!

ステージや照明のレンタルはもちろん、楽器、PAセットのご用意もございます!

屋上ご利用のお問い合わせも受付しておりますのでお気軽にお問い合わせください!

TEL:03-5318-4110
LINE:@314wlczm詳しくはこちらから↓
https://www.studionoah.jp/news/studio/2021/11/post_392.html