楽しさを知ってもらいたい、経験のない人でも是非とも始めるきっけになって欲しい!

そんな思いをコンセプトに、8/27に吉祥寺店にてDJセミナーが開催されました!
非常に多くの反響をいただき、当日は定員ソールドアウトで10名のDJビギナーの方々にご参加いただきました。

セミナーにはノアミュージックスクールで講師も務めるプロDJのTAIKAIさんをお招きし、機材のあれこれから基本的なプレイまで幅広くレクチャー。皆さん真剣な表情で、時には驚きの表情を浮かべながらセミナーを受けられていました!機材に触るのも初めての方もいらっしゃり、最初は恐る恐る機材に触れていましたがTAIKAI先生アシストの元、プレイが上手くいくと皆さん必ず笑顔を見せられ、それにつられて他の参加者の方々も、はたまたスタッフからも笑顔がこぼれていたのが印象的です!

2時間のセミナーはあっという間に終わってしまいましたが、DJの楽しさを知っていただける充実した2時間になったのではないでしょうか?

今回はビギナー編でしたが、もう少しレベルアップしたい方向けの講座も密かに計画しております。もちろんビギナー編第2回目も予定しておりますので、今後も吉祥寺店セミナーをお楽しみに!