4/3,5.6の3日間で、延べ27人の基礎研修Aが終了しました!
株式会社ノアの説明から始まり、NOAHが目指す接客とは?というノアスタッフのソウルを感じてもらいました。
そして、今回の最大のミッション「電話」をやりました。
早期入店していて普段先輩の電話を聞いている人でも、実際自分が電話に出るシミュレーションをしてみると、なかなかうまくいかないことに驚いていていました。
内容はどんどんレベルアップしていき、何度もシミュレーションを重ね、最終的には全員”ひとまずは出れそう”というところまでいきました!
自店に戻って、もっともっと先輩からシミュレーションしてもらい、完璧な電話対応を目指してもらいます!
これからNOAHの看板を背負っていくフレッシュなノアスタッフに、期待せずにはいられません!