2/18(日)、35才以上限定のバンドによる熱き戦い!

せたがやバンドバトル2018に表彰式プレゼンターとして参加させていただきました!

場所は世田谷区民会館。15時の入場時でロビーはすでに人でごった返していました!
昨年末から予選を行い、勝ち抜いてきた合計10組のバンドの生演奏!ハイクオリティなガチロック勢から笑い重視のコメディバンド、更にカントリーミュージックと多種多様なアーティストの皆様でした!中には午前中にノア駒沢店でリハをされていた出場者の方もちらほら。

演奏中の写真撮影厳禁とのことで、開演前後の写真しかありませんが・・・キャパ1200人のホールがラストには満席状態の大盛況でした!!
そして最後に大物ゲスト、鈴木聖美さんの生ステージのお披露目!名曲TAXIのアコースティックバージョンで会場は感激の坩堝でした!

景品贈呈係の私は、大ラスで優勝バンドに舞台上でスタジオ無料券を送らせていただきましたが、緊張のあまりよく覚えていません。。。
上位3組にスタジオ無料チケットを贈呈致しましたので、

お持ちいただいた店舗の皆様は温かくお迎えしていただければと思います!

世田谷区の音楽人口の層の厚さに感激した一日でした!!