10月某日、現本社勤務のAWNMKさんから「あの〜、ちょっといいですか、、」と相談が。

深夜番のヘルプかと思いきや、「サークル対抗八の字巻き選手権」で不覚にも学生に負けてしまった罰ゲームとやらで学祭のPAオペレートと機材貸しをお願いしたい、、との事。

「女子大生と仲良くなれるよ!」
そんなフレーズにまんまとひっかかったNKJMとISKWが妙に乗り気なので、不安一杯ではありましたが依頼を引き受けました。

というわけで!
11/4、11/5の土日に駒澤大学の学祭でPAオペレート&機材レンタルをやってまいりました!本番前日に機材搬入と仕込みを行いましたが、、なんと!ライブ開催場所は普通の教室ぅ!!
とは言っても、ステージ組める程に広々とした室内。アーツのKWSMとOKWにも手伝ってもらい、何だかんだでいい感じ。

OKW「チューニングするよ!」
ISKW「まじっすかー」
OKW「グライコは?」
ISKW「無いっす!」
OKW「は?(怒)」
ISKW「よ、用意します!!」

学生の皆さんにも手伝ってもらい、無事に本番当日をむかえました!
参加した学生さん達は練習の成果を発揮し、熱いステージを繰り広げてくれましたよ!
学生の皆さん、お疲れ様でした!もっと練習して上手くなりましょう!!

外現場に興味のあるNOAHスタッフさん!
スタジオだけに留まってるだけで無く、外での仕事も良いものです。
何かあればアナウンスするので是非ともご参加ください!