台風直撃でしたが強行で楽しんできました富士ナイトサファリツアー!!


当日都立大学に集合しライオンポーズでいざ出発!!


向かう途中、今回一つの醍醐味でもあるサービスエリアで食す!
蛯名、足柄サービスエリアをハシゴ。
蛯名メロンパン、牛串焼き、たこ焼き、肉まん、から揚げ。既にお腹いっぱい胸いっぱい。
小川君食べ過ぎ。。。


車内移動で盛り上がり、あっという間に富士サファリパーク到着!!
ドキドキワクワクしながら車の中で少し待機。


まずナイトサファリする前に宮原さん希望のライオンの赤ちゃんと記念撮影。
赤ちゃんといっても意外と大きい。ホントにホントにホントにホントにライオンだ~♪
見てください!この宮原さんの笑顔。嬉しそうですねー!


こんな撮影スポットもありました!


さていよいよ、車に乗りナイトサファリに突入です。
暗い中で動物を探すこの感覚。かなりドキドキします。
見つけるとみんなで「いたーーーーーーっ!!」ってテンションMAX!!


ふと僕らは気付きました。。。
夜の動物たち、静止してるか何か食っているだけだと笑


ということでナイトサファリの達成感はこの写真でわかると思います。
ヤン車の前で記念撮影しているかのように。みんなどや顔ですねー。


こんな素敵なイルミネーションも迎えてくれました。


雨もあがり満足な僕らでした!

今回の富士ナイトサファリツアー!〜夜の動物観察日記〜
テーマでもあった僕らが仕事している間動物たちは何をしているのか?

~答え~
静止しているか何か食べているかでした!!