中野店の屋上でフリーと言うと、過去に行ったフリーマーケットが思い浮かびますね!!
何かとフリーに縁のある中野店の屋上ですが、今回は屋上をつかってアコースティックのフリーライブを開催しました!

フリーマーケットで失敗した経験を糧に、今回は絶対成功させなければいけない……そうだ!強力な出演者の力に頼ろう!!

というわけで、記念すべき第一回に出演してくださったのは、アコースティックユニット「高高-takataka-」さん!!エモーショナルなボーカルと、独特な世界観を奏でるギターの組み合わさった最高にアツいユニットです!!

高高さんも屋上でライブをするのは初めてのことだったとMCの中で発言。背景のビルや電車の音が、いつものライブとの違いを演出して幻想的な雰囲気のライブになっていました!

ライブ終了後のファンの方に「店長!!この企画すごいよかったですよ。またこういうったイベント開いてくださいね!」と声をかけていただけました。
そんなこともあり、こっそりフリーライブについてエゴサしたところ、このライブの円盤化希望とまで仰ってる方がいました!!ファンの方々にも楽しんでもらえたようで何よりです。

今後もフリーライブを続けて音楽が好きな方が集まる良いイベントにしていきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です