都立の女子スタッフと横浜に行ってきました!

まず最初に向かったのがカップヌードルミュージアム!

オーガナイザーが一番やりたかったオリジナルカップヌードル作りを体験しました。
カップのデザインからスープの味まで自分の好きなものを選べます。
とりあえずみんなでチキンラーメンでおなじみの「ひよこちゃん」を描きました。


すごい出来栄えです。

次にカップに麺を入れスープや具を選びます。



こんな感じ。個性豊かなカップラーメンができました。


ラッピングして袋に詰めたら完成です!

カップヌードルミュージアムは体験のほかにもチキンラーメンの歴史の展示などいろいろありました。




フードコートで食べたカップヌードルの味がするアイスです。本当にカップヌードルの味がしました。興味のある方は是非ご賞味ください。

カップヌードルミュージアムを遊び尽くして次に向かったのは赤レンガ倉庫。 chano-maと言うおしゃれカフェのベッド席で優雅にランチです。


少々食べづらさが目立ちましたがとてもおいしかったです。


そのあとは散歩しつつ中華街に食べ放題しに行きました!



たくさん歩いたのでおなか空きまくりの三人、餃子や小龍包や春巻、北京ダックを食べまくりです。途中から写真を撮ることも忘れてました。
美味しいし楽しかったです!

帰りは夜景を見ながら駅へと向かいました。

改めて横浜をしっかり観光しましたが本当に楽しかったです。また行きたいです。
参加してくれた山Pと前D本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です