iZotope x Studio NOAH セミナー

2019年1月20日、我らスタジオノア とレコーディング業界スタンダードのソフト、ハードの開発を行っているiZotope社とのコラボレーションセミナーが開催されました。 普段はバンドからナレーションまで幅広い収録を行って…

新生!下北沢店Eスタジオ!

約5日間の改装を経て生まれ変わりました! 内装は黒ベースでダウンライトによる大人っぽい雰囲気から、鏡周りのLED照明でド派手な演出までスイッチひとつで切り替えられます! 機能面もさらに充実しPreSonus Studio…

1月21日(月)社内向けRECセミナー開催しました!

最近新機材を導入してノリノリの野方店RECboothにて社内向けRECセミナーを開催しました! 短い募集期間にも関わらず吉祥寺店と都立店から3人参加してくれました。 レコーディングにおける基本の回線から、RME:Tota…

1/25(金)エアコン洗浄講習開催しました!

新年初エアコン研修は2名の参加。 初めて見る高圧洗浄器の組み立てに悪戦苦闘していましたが、無事洗浄することができました。 寒い日が続き厚着の方も多いはず。 乾燥と相まって埃がたまりやすくなっています! 洗浄作業はもちろん…